SUPPORT

保守サービス

多彩な保守メニューから状況に応じた
サービスが選択可能

製品故障時のセンドバック、オンサイト修理交換対応を行います。
多彩な保守メニューから状況に応じたサービスを
お選びいただけます。

センドバック修理保守(代替機付)初年度/次年度以降(対象製品:Fortinet製品・SubGate製品・H3C製品)

障害発生時に先出しで代替機をご提供し、交換後に故障機をご返送いただくサービスです。次年度以降の保守、または障害発生時に先出しでの交換をご希望の場合は、こちらのメニューをお選びください。本サービスにはテクニカルサポートおよびセンドバック修理保守(代替機付)が含まれます。

オンサイト修理保守(代替機付)※8h/24h初年度/次年度以降(対象製品:Fortinet製品・SubGate製品)

障害発生時に弊社カスタマーエンジニアが交換機をお持ちして契約時に登録された機器設置先へお伺いし、オンサイトにて機器交換を実施するサービスです。オンサイト修理保守は、出動時間により8時間か24時間の2種類のメニューがありますので、ご希望に合わせてお選びください。本サービスにはテクニカルサポートおよびオンサイト修理対応が含まれます。

● 対応エリア:日本全国(離島や山間部、市区町村ごとの対応エリアは別途、担当営業までご相談ください)